So-net無料ブログ作成
検索選択

鹿児島2!

おつかれーす!!

鹿児島キャンプも、2日が終わったけどまだ寒さに慣れない自分がいますまあ慣れなきゃいけないんですがね。。

今のところ、大きな怪我もなく順調に練習をこなしてますよ!もうすぐで、オープン戦も始まるんですけど、今まで以上に気合を入れてやらないと開幕に残れないので、オープン戦では1点も取られないぐらいの気持ちをもってのぞみたいと思っています

最近、ピッチングの方なんですが、まだまだいい球と悪い球の差があるんですけど、それはあくまでブルペンでの投球なんですよ。。    自分は打者に投げる時の方が、いい球を投げる気がするので、今までは打者に投げるきかいがあまりなかったので、早くオープン戦になり打者を相手に投げたい気持ちが強いです              

今日は、少しクイズでもしようかなとおもいます!!            今年の自分の目標は何かを当ててみてくださいな。。。。。       何個かはあるんですけど、今年はこれを一番意識してやってることです。。                                        1. 1年間1軍でプレー                           2. 一年間怪我をしないで投げ続けること                3. 活躍して、内グッズを作ること                     3択でお願いしようかな

今日はテレビを見てるとこを撮られちゃいました                     


2007-02-18 22:00  nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 16

ぁぉ

更新ありがとうございます(#・∀・)ノ
今日、キャンプ見に行きました!!内選手が投げてる所見ましたよッo(^-^)o
自分が納得出来るように、練習頑張ってください!!

クイズは…2番ですかね-!?
当たってるとィイなァ-(笑)
by ぁぉ (2007-02-18 22:32) 

murara

お疲れ様でした♪

クイズは
《 2 》 だぁー!!

今日の紅白戦も投げて欲しかったですが、お預けですわぁ
もーすぐ実践ですね  オープン戦頑張って下さい!!
by murara (2007-02-18 23:53) 

グリーンガム

どんどん、撮られちゃってくださ~い!!
クイズの答えは、
昨シーズン泣いた分 2番! ではないでしょうか!?

カメラマンは、ホテルの同室の方でしょうか?
ジーロングと同じ方が同室なのかしら!?

まずはオープン戦に向けて、頑張ってくださいね~♪
by グリーンガム (2007-02-19 01:13) 

26

こんばんは。初めてコメントします。
クイズの答えは1番ですかね?
1番と2番で迷いました。
でも、3番って言うのも実現したら面白そうですね!!
毎日見にきてるので、ほどほどに更新頑張ってください!!!
『ほどほどに』……本業は野球ですからね 笑
by 26 (2007-02-19 01:16) 

3326

こんばんわ! ようやく鹿児島に行って内投手が見ることができました。
怪我も無く順調なようですね。

クイズの答えは2番だと思います!
理由は昨日ふとした事で分かってしまったので(笑)

ぜひともあともう少しのキャンプ、そしてオープン戦を頑張ってください!
by 3326 (2007-02-19 08:43) 

優花子

お疲れ様です(^^)
オーストラリア暑かったですもんねぇ!ちょっとずつ慣れるようになると良いですね(^^)
クイズの正解は『2番』だと思います!目標頑張ってくださいね:-)
by 優花子 (2007-02-19 09:34) 

アキノコ

私も「2」だと思います!
常々「けがに気をつけて」と書いていますし、去年泣かされてましたしね。
でもファンは「1」もうれしいし、「3」でもうれしいですよー!!
内グッズほしい!やっぱり光る内輪??
by アキノコ (2007-02-19 10:44) 

obaa

希望は「3」です。(笑)内くんグッズが出たら、絶対買うぅぅぅ~!
テレビウォッチングの内くんもキュートです!
でぇ、同室の選手はどなたですかぁ~???
それとも、一人部屋???
by obaa (2007-02-19 18:55) 

マリンかもめ

1番といいたいところですが・・・

目指せ!3番という事で(もちろん内くん限定グッズですよね?)
by マリンかもめ (2007-02-19 19:06) 

まこ

お疲れさまです☆
答えは1番かな~??
3番もいいな~。もし内グッズが出来るとしたらどんなのがいいですか?
もちろん買いますよ~♪
by まこ (2007-02-19 19:23) 

2.一年間怪我をしないで投げ続けること

だと思います♪

オープン戦行きたいなー。平日の昼間はなぁ・・・泣
by (2007-02-20 15:13) 

幕張の翼

あえて、4番(……って、そんなのねぇぞ!!、と言われるのを覚悟で)の1軍初勝利、と言っておきましょう。
by 幕張の翼 (2007-02-20 23:03) 

S.T

一年がんばれよ!!
オフに友人とちゃんと遊びなさい(T_T)笑
by S.T (2007-02-22 00:19) 

ichiko

一年間怪我をしないで1軍でプレー。翌年は、内グッズ売れ行きダンドツ‥・?
でしょう。きっと(笑)
というわけで、一つといわず全部で。。
by ichiko (2007-02-22 18:16) 

川中島子ども会野球部

こんにちは、川中島子ども会野球部のホームページ管理者(コーチ)です。
チームのホームページに内先輩のブログのリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいですか。
アドレスは、http://www.hamq.jp/i.cfm?i=KAWANAKAJIMA ですので確認いただき、2100803@gmail.comに是非をメールいただけれは、栗原監督と管理者に届きますので、ご確認下さい。
by 川中島子ども会野球部 (2007-03-17 11:27) 

双子のおじさん

今年は怪我なく、ガンバって下さい。
応援してますよ。
家ではケーブルテレビなので、パリーグの試合を
たまに見てました。

内君が投げたのを1回だけ見ました。

手術の影響はないですか???

とにかく、早く1軍で活躍している姿を見せてください。

大師でたこ焼き焼いてる、双子のおじさんから。

気が向いたらまた、コメントします。
by 双子のおじさん (2008-02-10 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。